人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きな黒柴

ねぼすけとてんきちがだらだらとブログ書きます
はるさめ
トク、初岩のセンパイと柳谷発電所エリアへ

ここは雨後の乾きが悪く、岩はぬれてる
それでも登れそうな岩を選んで、登っていただきました

「ボコボコ」は立ちスタートで5級くらい
適度な高さ、ランディング、良いホールド、カブリ、マントルと内容が詰まっており初心者にはめちゃくちゃいい課題
はるさめ_e0324450_23363670.jpg


スプリンさんの「トンネル入口」5級は傾斜はないものの河原らしいつるつるスタンスを踏む、これまた内容のある課題
抜けも適度にやらしい
はるさめ_e0324450_23363727.jpg



楽しんでもらった後はエリア移動してお楽しみ
道からすぐ見える岩
はるさめ_e0324450_23363706.jpg

かっこよろしいのでやってみるも、引きたい面はホールドがないのですそうです弱いだけです…

でも左端の2級くらいのラインはボルダーらしくて良かったです
はるさめ_e0324450_23363732.jpg

トクも右端にラインを設定
はるさめ_e0324450_23363836.jpg

出だしがちょっと悪い
3級くらい?
はるさめ_e0324450_23363816.jpg

あとはこんなお遊びとか

次はマジメにでかい岩掃除しようかな…

翌日はワッキーと雨の加茂川〜
詳しくはここをクリック( ^ω^ )

桜がきれいな季節ですね



ねぼすけ
by tenkichi2611 | 2016-04-05 22:25 | 愛媛某所
<< 終わって シューマツ >>


by tenkichi2611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
応じないと
at 2016-05-31 21:04
はちみつ
at 2016-05-09 21:20
いっきに
at 2016-05-07 23:43
いえ
at 2016-05-06 17:00
梅武ration
at 2016-04-27 17:17
以前の記事
カテゴリ
外部リンク
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル