早起きな黒柴

ねぼすけとてんきちがだらだらとブログ書きます
<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
西之川のなう
e0324450_23191289.jpg


変化の激しい西之川へ
いつもの降り口は工事中

日曜日だったので降りれたけど、工事してたら100mくらい上流から無理矢理降りることになりそう
e0324450_23191212.jpg


M 1級

スタートのガバがなくなってます

e0324450_23191246.jpg

シケシケだったので登らず






e0324450_23191337.jpg


オロナマントルの岩

天空をトライする時に邪魔だった岩がすっかりなくなってました
e0324450_23191336.jpg


あと、下敷きになってヒビ割れてた岩も消えてなくなりました

角度が変わったかどうかはわかりませんが、多分変わってないんじゃないかなあ





e0324450_23191397.jpg


変な月 2級

相変わらずの激流に加え、大きな岩まで追加されてました

再びトライ出来る日は来るのか???



e0324450_23191313.jpg


スノーアタック、タワーレコードは川が増水してたので上から斜面を下ってアプローチ

僕は上から見てただけですがワッキー曰く変化なし、だそうです



あと所長さんの茜雲とか怒鎚も見たけど両方下地に変化はなし

ただ怒鎚はびちゃびちゃでした





久しぶりに旅館下にも

http://www.geocities.jp/hiropapa_matsuyama/SANNKOUICHIRAN.HTM
ここの西之川のページを参考にして

e0324450_09565957.jpg

上の岩がキレンゲショウマ?川から結構離れてるし、おそらく無傷
まだトライしたことないので次回はやってみよう



アケボノツツジは数年前に登ってラインもグレードもよくわからなかったので再確認

ワッキーは初めて
e0324450_09565949.jpg

陽当たり良好過ぎる中
まずは一番弱点をついたライン
モミジ 4級


e0324450_09570094.jpg

続いてアケボノツツジ左
グレードは結局よくわかりませんでした
ただ、良いラインなのは間違いない
リーチがあると簡単なムーブでこなせちゃうのが残念



e0324450_09570003.jpg

右にも抜けてみました
こちらもグレードはわかりません…
まぁわざわざ右に抜けなくても十分面白いのでおまけ的な存在かな?




以上、グレード全然わからない…

でも愛媛の貴重なクラシックなのは間違いない



登れるうちに楽しみます



ねぼ
[PR]
by tenkichi2611 | 2015-07-26 23:15 | 愛媛某所
ちゅーちゅーたこかいな
スプリンさんとユータソと一緒に海で遊んできました
e0324450_10091397.jpg

赤潮ひどい


e0324450_10091325.jpg

たこ

e0324450_10091383.jpg

ゆでたこ

e0324450_10091354.jpg



e0324450_10091448.jpg

ぱっつぁ


ごちそうさまでした


また、行きたいわあ





ねぼ
[PR]
by tenkichi2611 | 2015-07-25 10:03 |
尺取り虫
スプリンさんに誘ってもらって第一へ


最近通ってます

e0324450_13485165.jpg

e0324450_13485167.jpg



前回はバラクーダ 12aを2便でRP


今回はしゃくとり大先生 12cを通算4便目でRP


レッツゴー3匹 12dは一応終了点まで抜けたけど時間なくて即回収

e0324450_13485195.jpg


また来たらもう一度がんばろ


暑いけど外で登れるって素晴らしい




ねぼ
[PR]
by tenkichi2611 | 2015-07-13 16:56 | 中国地方
夏らしく
ブログに投稿するのは初めてだけど、海、魚、大好きです


でもここんとこ全く海に行ってなかったので、久しぶりに在学中の後輩と海へ


松山から車で1時間半くらいの初めてのポイント


イシダイたくさんいて良い場所でした


僕はイシダイの刺身が食べたかったけど、塩焼きサイズくらいしか獲れず


大先輩の真似してメバル、カサゴをアクアパッツァにしたら凄い旨かった


また行きたくなるな~~





ねぼ
[PR]
by tenkichi2611 | 2015-07-13 16:42 |


by tenkichi2611
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
応じないと
at 2016-05-31 21:04
はちみつ
at 2016-05-09 21:20
いっきに
at 2016-05-07 23:43
いえ
at 2016-05-06 17:00
梅武ration
at 2016-04-27 17:17
以前の記事
カテゴリ
外部リンク
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル