早起きな黒柴

ねぼすけとてんきちがだらだらとブログ書きます
<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
面ゴ
ででん
e0324450_0304962.jpg

道路も濡れてて、ちょっと湿気てる灰色シロイルカ


お寝坊したチュウゲンの希望で



他のメンバーはチャンコ、ジョニデ、デンチュウの愛大組とワッキー、とくちゃん


まずシロイルカ側面のスラブ
e0324450_0304959.jpg

e0324450_0305090.jpg

e0324450_0305011.jpg

e0324450_0305174.jpg

わーるい
e0324450_0305236.jpg

うーすい


ん?
e0324450_0305284.jpg

手を使っても登れないのにノーハンドに挑戦かな?
e0324450_0305347.jpg

落ちる瞬間でした




結局登れたのはとくちゃんと僕だけ


最高に惜しかったジョニデは、シロイルカを登るワッキーに蹴落とされて
e0324450_0305370.jpg

e0324450_0305469.jpg

敗退…


シロイルカは悪っキーととくちゃんが完登で僕リピート
e0324450_0305414.jpg

e0324450_0305585.jpg

e0324450_0305553.jpg




結構打ち込んでたチャンコン、チュウゲンは敗退


シロイルカの後はアカハライモリ探し
e0324450_0305684.jpg



そしたら岩があったので登ってみる
e0324450_0305631.jpg

この岩、超かっこいいのにホールド乏しすぎ…
e0324450_0305711.jpg

結局1番弱点ぽいとこも登れんかった…
e0324450_030581.jpg



次はピースフルなこれ
e0324450_0305861.jpg

4級、3級、3級、2級と適当にライン引いて遊んだ


気づいたら4時


最後に僕のワガママに付き合ってもらう
e0324450_0305950.jpg

バッタさんの「プリミティブカルチャー」 1級を最上部のリップまで登った「ネアンデルタール」



僕が数年前に登って、直後にスプリンさんが登ったライン



もう一度振り返ってみようと行ってみたけど…写真の通り高すぎて無理だ…



記憶より下地が多少下がってる気がするけど、それでもクレイジーな高さだ…



よく登ったな…過去の自分



何気に出だしでかなり苦戦してから、プリミティブカルチャーを登って帰りました
e0324450_0305948.jpg








ねぼ
[PR]
by tenkichi2611 | 2015-04-29 23:58 | 愛媛某所
イワバアローン
この高さなら
e0324450_1293682.jpg

まだいける
e0324450_1293880.jpg

ひねりも入れて
e0324450_1293644.jpg

ホッ
e0324450_1293988.jpg

ひえー
e0324450_1293779.jpg

あぶねーあぶねー
e0324450_1293969.jpg


有終の美





贅沢な時間を味わいました
e0324450_1294058.jpg







ねぼ
[PR]
by tenkichi2611 | 2015-04-25 11:57 | 高知某所
西へ
e0324450_2284558.jpg

きれいなお花の咲くアプローチを下り



e0324450_2284695.jpg

ででん



うみんちゅ、しのの軍曹、チャンコンは老衰狙い



僕はもうday6(!!)の追憶



しかし暑い…
e0324450_228461.jpg

暑い…
e0324450_228482.jpg

e0324450_2284843.jpg

e0324450_2284931.jpg

暑い…



気づいたら二手目で指皮を撒き散らし、上部に突入できたのは1トライ目とお昼に大○さんが見に来た時の二回のみ



e0324450_2284971.jpg

チャンスはものに出来ず…



大○さんがタオさんタクさんとセッションしてるそうなので、老衰組を置き去り参加しに



e0324450_2285019.jpg

e0324450_2285027.jpg

e0324450_2285146.jpg

タオさん初登の波動 1級



素晴らしい課題を第二登させていただきました



お次はPの初登セッションを



e0324450_2285281.jpg

大○さんがムーブを見いだしゲット
e0324450_2285215.jpg

タオさんの頭が岩と腕に挟まった課題(仮)
でしたが
蛇腹 初段
となりました



僕はこっちも第二登



タオさん、タクさん、大○さん、楽しい課題とセッションありがとうございました、また岩場で!



満足して初夏の老衰に戻ると
e0324450_2285388.jpg

チャンコンが老衰、しののが星霜を落としたみたい



この暑さで…すげぇ



e0324450_2285473.jpg

e0324450_2285559.jpg

僕と同じ種族のうみんちゅは老衰リップでやられ星霜打ち込みヨレ敗退



僕も追憶は二度と上部に突入することなく指に穴が開いて敗退……楽しくない!!



最後は楽しく終わりたくて付近の課題を
e0324450_2285676.jpg

しののが見つけたマントル課題



右抜けは楽しく抜けれるけど左抜けはキビシー!



e0324450_2285773.jpg

ダイヤモンドフェース



結構打ってなんとか完登



で、終了



追憶終わりまへんがな!!!
e0324450_2285896.jpg






ねぼ
[PR]
by tenkichi2611 | 2015-04-18 20:58 | 徳島某所
大勢
愛媛から10人以上で奥吉野へ


雨の後なので水量が多く、ウーバの岩は完全に水没


で、下地がせせらぎになってる「百舌鳥」をブルーシート敷いてトライ


かなり悪くてムーブが解読できず、敗退・・・


皆さまは「かき氷」
e0324450_1449381.jpg

百舌鳥は全然ダメなので、かき氷登れた人らと、ワッキーが見つけたラインでセッション
e0324450_1449418.jpg

http://www.geocities.jp/hiropapa_matsuyama/030113OKUYOSINO.HTM
どうやら昔に開拓された緑ルーフ左(1級)らしい


強傾斜で内容もおもしろくて下地もあるし、良いラインでした


The核心の二手目
e0324450_1449480.jpg

e0324450_1449526.jpg


しのの軍曹がその右のクラックを登っておった
e0324450_1449645.jpg

e0324450_1449770.jpg


お次はトニーさんの希望でディアマンテへ


僕も少しだけでも進歩を期待してトライ・・・


今回、良いムーブ見つけて完登にぐっと近づいた気がする


でも繋げトライを何度かして、やっぱり核心が止まらず敗退


次が楽しみな敗退^^


再び移動して「しおけんぴ」へ


対岸へ渡れず、いつものアプローチができないのでしおけんぴ側の道路から無理矢理おりる


以前ひとりでリップまで行ったけど怖くて敗退した、しおけんぴ 状態はイマイチだったけどこの人数とマットはチャンスだと思い気合い入れて1トライ目
e0324450_1449538.jpg

e0324450_1449621.jpg

いただきました~


デンチュウ、写真ありがとう^ ^


あとはSDも一応ムーブ探ったり、皆の応援したりして夕方撤収


帰りはカレーとナンで胃袋パンパンにして外でたら雨で、天気に味方された一日でございました




ねぼ
[PR]
by tenkichi2611 | 2015-04-13 07:42 | 高知某所
逸品
つい先日、東の京へと旅立って行った愛媛のマーシー



が、登った千里(ちさと) 二/三段はまだムーブも解決してませんが・・・


e0324450_12522632.jpg

連日の雨で下地が水没中



もうひとつ、マーシーが知らん間に登ってた焼鳥エリアの税金の横にあるライン



脱税 二/三段



カンッペキなラインでした



なんでこんな良い課題登って、教えてくれないの?ねえ、マ~シ~
e0324450_12522695.jpg

e0324450_12522715.jpg

オススメ、オススメ



グレードはホールドがツルツルで細かいため、コンディションに左右されそうな感じ 



この日は涼しくて、前来た時にSDて知らなかったので、SD部分のムーブ作って繋げ1回で登れた



二/三段てのもよくわかんないけど、三段はないだろうし、隣の税金 二段よりは悪いだろうし、良いんじゃないかなぁ?




こんな課題を初登したひ!!!






ねぼ
[PR]
by tenkichi2611 | 2015-04-09 12:48 | 愛媛某所


by tenkichi2611
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
応じないと
at 2016-05-31 21:04
はちみつ
at 2016-05-09 21:20
いっきに
at 2016-05-07 23:43
いえ
at 2016-05-06 17:00
梅武ration
at 2016-04-27 17:17
以前の記事
カテゴリ
外部リンク
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル