早起きな黒柴

ねぼすけとてんきちがだらだらとブログ書きます
<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
雑炊
愛媛は川のエリアがおおい


台風の2日後に来たやべっち


道路は通行止め川は増水


しえーーーーーーー!


しえーーーーーーーーーーーーーーーー!


しえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!







USUMMAおめでとう!!!



ねぼすけ
[PR]
by tenkichi2611 | 2014-08-20 11:04 | 愛媛某所
日帰り長屋坂
雨のためボルダーは中止



雨のため九州行きがキャンセルになったスプリン一家と相談し、長屋坂で登ることに



同行者は愛大の若者達うみんちゅ、しの、ちゃんこん



道中すごい土砂降りで先日の帝釈行きを彷彿とさせる



ホントに登れるかな〜?



e0324450_9184611.jpg




はいー乾いてるー!



さっそく登ります



e0324450_9184769.jpg

e0324450_9184837.jpg

e0324450_9184932.jpg

e0324450_9185021.jpg

e0324450_9185056.jpg

e0324450_9185195.jpg




まずは5.9とか10aとかでアップしたあと、若者3人はスプリング 11a、ユータソは黒鳥 11c、ねぼスプは吹屋の娘 12cにトライ



若者3人は3人とも2撃!登りは見れてないけどナイス!



ユータソは下部の核心ボルダームーブが解決できず



ヌンチャクがけの僕の一本目はムーブもホールドもわからずアヒアヒ言いながら抜ける
どれくらいぶら下がってたんだろ?ビレイしてくれたしのとスプリンさんに感謝



で、降りてスプリンさんの一本目ビレイしたらもう13時過ぎで二本目出したら体終わってた…時間過ぎるのも体終わるのもはやっ!!



そして吹屋の隣では4人で黒鳥のセッションしてたけどみんな敗退



情けない僕たちを置いて、春の香りとバネの弾力を持つと噂されるスプリンさんが気合入った二本目で吹屋をRP



うーらやーまC



でもなぜかみんなスプリンさんのトライは見てたのに写真撮ってない…



みんな情けないトライは写真撮っていいトライは証拠を残さない悪い子です…



気づけばもう夕方4時で、ささっと帰り支度して泊りのスプリン一家とお別れして帰宅




振り返れば雨なのにお外で遊べて素晴らしかったパート2



ねぼすけ



備中も帝釈もすげーや
[PR]
by tenkichi2611 | 2014-08-02 18:36 | 中国地方


by tenkichi2611
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
応じないと
at 2016-05-31 21:04
はちみつ
at 2016-05-09 21:20
いっきに
at 2016-05-07 23:43
いえ
at 2016-05-06 17:00
梅武ration
at 2016-04-27 17:17
以前の記事
カテゴリ
外部リンク
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル