早起きな黒柴

ねぼすけとてんきちがだらだらとブログ書きます
<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
yoakemae
3/29


なんで週末雨やねん


天気予報コロス


夜明け前に家を飛び出し


目指すは白イルカ


敗退


美川クラックエリアのシエーP


敗退


雨降って午前中に帰宅


そっから月曜日まで寝てましたほとんど


ねぼすけ
[PR]
by tenkichi2611 | 2014-03-31 16:32 | 愛媛某所
最終日
3/17


最終日はやべっち愛媛の岩を紹介とゆうことで内海へ


飛行機の時間もあり、滞在時間は四時間ほどしかないけどとりあえず看板課題のしろちょう1Q


2人ともヨレとるがな!!


三連登最終日にこの傾斜、この岩質はなかなか厳しく天気も晴天、気温は春


海にでも入りたい気分でした


e0324450_1624522.jpg




そーこーしてたら武蔵様御一行が遅れて来て武蔵様恒例のイチゲキデモクライミング


僕も相当久しぶりのしろちょうだったので、あーそこでマッチして右手を…はいはい、みたいな感じになりすぐさまリピート


武蔵さまさま


やべっちはもはやムーブを変えるとかは問題じゃなく体がゆうことをきかないみたいなので


午後二時


武蔵と一緒に来てた愛大生三人とわっきーにさよならして撤収~


帰りの運転はてんきちさまさま


助手席でグースカ寝ててごめんね


そしてねぼすけ、てんきち、天さま見送りを受けやべっち名古屋へ


ホントに良い3日間だった


僕としては2日目にやべっちと2人して全てを出し切るクライミングが出来たのがよかった


2日目、3日目一緒に来てくれたてんきち&天さまにも感謝


やべっち、またねー

e0324450_1624328.jpg




ねぼすけ
[PR]
by tenkichi2611 | 2014-03-18 16:08 | 愛媛某所
ウィークエンド
3/15


快晴の週末、夜行バスで来たやべっちを出迎えてフューチャーへ


メンバーはスプリン&ジュニア、ワッキー


目的はやべっちの超時空


やべっちこの数ヶ月、エイムでキャンパトレーニングしてたそうで以前は安定してこなせなかった下部も問題なく


e0324450_8204197.jpg

ついにゲット!


苦労を思うと喜びもひとしお


僕は隣で超雪月花のぼらせていただきましたー


フューチャーは午前で切り上げ、戻りがてらのUSUMMAへ


e0324450_8204489.jpg

e0324450_8204880.jpg

やべっちとワッキーはいいとこまで行ってたけど戦略的撤退を決める


僕とスプリンさんは再登し、改めて良さを感じる


このラインを見つけ出すのがすごい…!


その後はプロジェクトを触らせてもらう


e0324450_8205121.jpg

e0324450_8205437.jpg

シエーな体勢のムーブを作ってみるも、難しい。。


スタートから実質三手で終わであろうこのプロジェクト、敗退…


で、帰って夜は宴会


新しい僕の家でねぼすけ、てんきち、天さま、やべっち、スプリンファミリー、武蔵、ぼしさん、ワッキー、ガキメグが集まってみんなの色々を祝った


もちろんスマブラもしたり


カナリ、楽しみました!!!


3/16


行き先は日ノ御子


ねぼすけ、てんきち、やべっちの三人で


三連登のなかび、とゆうこともあり朝はゆっくりでやべっちの宿題、鬼火消しと僕の宿題フラッシュオーバーを狙う


人気課題なので人はいたがメチャクチャ多くはなくて安心


一日目の疲れもあるから時間をかけて、他のクライマーが引き上げた夕方手前にやべっち、僕の順番で振り絞って完登!


e0324450_1685774.jpg

e0324450_1685978.jpg





てんきちも狙った岩を登ったし、満足して帰り三人でしっぽり飲んで終了


至福や


残すは最終日!!



ねぼすけ
[PR]
by tenkichi2611 | 2014-03-17 07:49 | 高知某所
プロジェクトX
3/1


あやしい空模様


しかし大事な休日


単身ほそながの半島に2時間ほどかけて向かってみる


意外にも雨は降っていない…


やれる!!


e0324450_8573741.jpg




この岩に、ラインひきました!


ハイパーベンチレーション 初段


もろいけど、触ってもらいたいなー


あとは内海のP


時間ないのにやるもんじゃない


危ないし


1.5時間


本気トライ5回ほど?


下部で落ちる落ちる


この課題、核心で落ちるより下部で落ちる方が危ない!かも…


まぁまた来て絶対登ってやる…


e0324450_93639.jpg




以上!



ねぼすけ
[PR]
by tenkichi2611 | 2014-03-09 23:00 | 愛媛某所


by tenkichi2611
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
応じないと
at 2016-05-31 21:04
はちみつ
at 2016-05-09 21:20
いっきに
at 2016-05-07 23:43
いえ
at 2016-05-06 17:00
梅武ration
at 2016-04-27 17:17
以前の記事
カテゴリ
外部リンク
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル