早起きな黒柴

ねぼすけとてんきちがだらだらとブログ書きます
<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
あめあめ
今年の梅雨は少雨だといっても


梅雨は梅雨


岩に行っても


雨で登れず・・・・・・うおー


6/15土曜日は斗賀野。初めて行った。


もちろん雨で、なんとか濡れてない?一番左のハングの習作 11a を岩触らずに帰れるかってんでトライ


無事一撃したけど、武蔵は二撃、わっきーは二便出して敗退だった


状態最悪だったし、また晴れたときに来たらすぐ登れるでしょ


次来たらリョーマとか触りたいなーーーー


で一週間とんで6/22は備中


雨が二日間降り続けた次の日だったから、雨に強いという長屋でもびしょびしょ


やれるルートないぐらいびしょびしょ


もーこんなんばっかで・・・いやんなるわー


次岩を触れるのはいつになるやら・・・


お、もうすぐてんきちの誕生日


どっか遠くに出かけたりもしたいなー


梅雨ですねー


カビ生えるわー





ねぼすけ
[PR]
by tenkichi2611 | 2013-06-24 07:37 | 高知某所
講習会
6/8・9


今年も東さんを呼んで講習会をするそうで


アッセントレイ行ってきました


ちなみにてんきちは家族旅行で松山にいまちぇんでした


5/30から6/5まで香川でサワラを育てるという出張に行ってたから弱ってるかな~と思いながら参加。


今回の講習会、初級、中級、上級と分けて各クラスに合った課題をやっていくという感じ。けっこう初級、中級は人が多かった。上級は僕とスプリンさん、くわんこさん、キッズ達、時々てるさん、ひろぱぱ


初日はまず、午前中ボルダー


ほどよい課題をキッズとセッションしながらトライ


キッズが怒涛のトライしていてくれるから、程よいレストをとりながらリーチにものを言わせゲットしていく…


あれ?どんな課題やったかもう忘れてる・・・


昼飯はすきやで、午後はリード


お昼寝もしちゃったのにいきなり店長が13aをみんなにオンサイトでトライさせる


いつかはやるつもりだけどいきなりか~い


と、みんなが思いながら次々フォール


僕も飛ぶだろうな、ってとこで飛んで次のホールドつかみきれずフォール


あとで上まで抜けといた


割と距離のあるムーブが多く、キッズには厳しいんじゃなかろうかと思うけど、最近は問題なく手に足とかしてクリアしてくる


強くなってんなぁ


僕も自分のペースでがんばろう。ひとまず13aは絶対近いうち落とす。6月中に二本は落とすぞっ


んでもう何したか忘れかけてるから初日はそんなもんで


二日目


またまた午前中ボルダー


セッターはてるさん


あと昨日の最後に東さんが作った課題もやってみる


えなりんもおった


キッズに先を越されてドはまりした課題もあったものの、大人たちのセッションに混じって勢いでゲット


他はいけそうでいけん課題あったり、店長が急遽作り出した課題がマジ悪かったり


といった感じ


昼飯は豚太郎。味噌ラーメンうますぎ~


で昼からもまだボルダー


いい加減体終わってるよってころにリードでコンペ


国体予選と同じように控え室から順番に出て行く感じでトライ


結構緊張した


結果、キッズ二人と店長だけが完登


まーくやしー!!


そのあと決勝も見ずに予選課題をスプリンさんとトライ


通算三撃でしたとさ


体感は11プラスくらいかな?


実力不足ですわ・・・


あとは最後に備中のモノクロームダンディ、やっぱ隣のやつだって知ったり


11aぎりぎりでosしたり


あーーもっとうまくなりたいなー


体はヨレヨレで、結構登った二日間でした

e0324450_14135929.jpg

登る子 見守る父





ねぼすけ
[PR]
by tenkichi2611 | 2013-06-11 07:02 | 人工壁


by tenkichi2611
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
応じないと
at 2016-05-31 21:04
はちみつ
at 2016-05-09 21:20
いっきに
at 2016-05-07 23:43
いえ
at 2016-05-06 17:00
梅武ration
at 2016-04-27 17:17
以前の記事
カテゴリ
外部リンク
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル