早起きな黒柴

ねぼすけとてんきちがだらだらとブログ書きます
カテゴリ:おでかけ( 2 )
なつのはじまり
三連休を有休使って四連休にして、家族と松山観光


e0324450_23565382.jpg

e0324450_23565537.jpg

e0324450_23565913.jpg




道後温泉本館は初めて行きました



そして四日目はてんきちと南レクへ


貸切状態がいいよね~


スライダーも乗り放題

e0324450_2357186.jpg



帰りにちょっとアクシデントありつつも


四連休フルに楽しみました!


日焼けで背中ヒリヒリ


魚食べたいな~



ねぼすけ
[PR]
by tenkichi2611 | 2013-07-16 23:47 | おでかけ
GW 後半 1
5/2 深夜

やべっち襲来!!はるばるご苦労様です!!

お決まり温泉入っておしゃべりして就寝

5/3

GW一大イベント

潮干狩り

メンバーはなスプリンさん家族、僕、めいさま、やべっち

西条の方に行ってきました

e0324450_1192147.jpg

e0324450_1192469.jpg

e0324450_1192712.jpg


しかし十数年ぶりの潮干狩り

取れるかしらと心配になりながらも

バケツ一杯分確保!!

こんなに食べきれないので

法事があるめいさまがばぁちゃんちにお土産として持ち帰り

e0324450_1193014.jpg


昼前には終了してからの

運動公園でお昼ごはん

ちょっと遊んだり

e0324450_1193379.jpg

e0324450_1193637.jpg


で、帰路についたところ時間に余裕があるではないか

これは登るしかないってことで、近場でやべっちの宿題 スノーアタックへ

まずはムーブ確認

そして合間にはスプリンさんが裸足で……



完登



初段ハダシは初めて見たーー

そうこうしてるうちにやべっちが繋げにかかる

そして数トライのちに

気合いれて

ゲット!

初日から幸先の良いスタート!!

そしてこの日は渓谷を散策したりしながらスプリン家でごちそうに。ありがとうございましたー!

食後はみんなで桃鉄したら

ゴールが松山だったり

ゴール名古屋でやべっちが到着したり

空気読むゲームですね~

ちなみに1番ぼんびーは、へがくさ社長ことユーリでした。

で、そのあとはちょっと早めのスプリンさん誕生日祝い

おめでとうございます!

この翌日は高知行き

出発早いので、早めの就寝~

つづく





ねぼすけ
[PR]
by tenkichi2611 | 2013-05-12 20:35 | おでかけ


by tenkichi2611
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
応じないと
at 2016-05-31 21:04
はちみつ
at 2016-05-09 21:20
いっきに
at 2016-05-07 23:43
いえ
at 2016-05-06 17:00
梅武ration
at 2016-04-27 17:17
以前の記事
カテゴリ
外部リンク
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル