早起きな黒柴

ねぼすけとてんきちがだらだらとブログ書きます
カテゴリ:中部地方( 3 )
いえ
連休、実家に帰った時の岩のハナシ


やべっちと久々フクベ


4年前はシンバル1本鬼撃ちだったので、やりたかった課題たちをトライ


バックトロップ
見た目悪そうで実際悪い
1級なんか初段なんかわからんけど名作でした
やべっちも宿題で、良い感じに回収〜
e0324450_22513183.jpg




近くのキレイな垂壁のマジックは敗退
冷やかしトライじゃ、だーめだー
e0324450_22513135.jpg




移動して、水没してるイコンを横目にエルモ
思い切りホールド欠けてて、グル―が残ってる
見た目も手触りも良くないんで、やっぱグル―すべきじゃないなと
e0324450_22513227.jpg

これもやべっち宿題で、仲良く完登
となりのきなこはグルー関係ないし面白いんだけど、悪くて敗退
イコンやりたいな


ハッパマシンガン
人気課題だけど、行ったときは人が少なくて快適にムーブ作れた
e0324450_22513289.jpg

フックが肝で、バラしだとなかなか掛からんけど、つなげたら不思議と掛かる感じで完登
やべっちこの辺から失速

スズメバチ
e0324450_22513207.jpg

みぢかしい系
日が照って暑い中、なんとか完登
やべっちは冷めてました

Sライン
ムーブでグレード変わるとかゆうのは気にせずに、めちゃ良い課題でした
e0324450_22513293.jpg

やべっちはもう登ってた

大ナマズ?ナマズ?
やべっちの宿題
なかなか登れず、敗退の雰囲気が漂う中ゴミカチを発見して完登
e0324450_22513297.jpg

グッドロケーション

こうゆうの、結構好きだけど悪かったー
やべっちは足が抜けて信じられなくなり敗退
e0324450_22513357.jpg

惜しかったんだけども!


ザラザラの岩も、楽しいです
スズメバチ以外暑くなく、快適に登れました
また行こ



ねぼすけ
[PR]
by tenkichi2611 | 2016-05-06 17:00 | 中部地方
続トヨッティーヌ
今日は1日登れる
うれしい

スノボー帰りのやべっち、I見さん、ナオさん、カケル、ヒビキとご一緒に
うきうき

まず行きたかった百間を案内していただく
e0324450_08143070.jpg

マッドドッグ f
かっこえーので、早速トライ


足滑って膝ゲキ打ちしたけど、なんとか登る
名作ですな〜
他の課題も教えていただいたり
e0324450_08143042.jpg

e0324450_08143089.jpg

アプローチはリボンのおかげでわかりやすい


マット持って上がらなかったのでマッドドッグの近くにあるカッコいい課題に移動
e0324450_08143178.jpg

あられ e


1トライ目は距離出せばイケると思って踏んだ足が吹っ飛んで不意落ち
2トライ目、真っ白になったカチをしっかり握って完登
高さと下地のナナメっぷりがいい味出してます


その後、まだ登ってないやべっちがトライ
上部で5分くらいモジモジして皆を慌てさせてからの完登
おかげでヒビキがやる気をなくす
さすが、出る杭を打つ術を心得てますね
e0324450_08143185.jpg



そういえば近くに漆黒もあった
e0324450_08143115.jpg

また、来なきゃだなぁ


昼からは神越へ

最初に案内してもらったのは
rummy e

ハッピーバースデーf
e0324450_08143229.jpg

rummyはボルダーらしい一手モノで良かった

ハッピーバースデーは下部の足が繊細でリップのガバが心地良いメリハリのある課題でした
たのしいたのしい


で、人が多い方に移動したらシミヒロがいた
e0324450_08143256.jpg

笑える

こっちは黒い鬼 gをセッションしてるので混ぜてもらう
e0324450_08143310.jpg

2時間くらい打ち込んでヒールも手もすっぽ抜けるし悪いしむずいし、敗退濃厚だったけど、リーチムーブに変えたら登れました
おとうさんおかあさんありがとう


最後にzen f
シミヒロのイチゲキをお手本にして、関西のお仲間と一緒に振り絞って完登



暗くなるまで登りまくった帰りは天白の中華屋行って腹一杯で解散
やべっち達aimのみなさん、ありがとうございました



ねぼすけ
[PR]
by tenkichi2611 | 2016-02-29 07:28 | 中部地方
トヨティーヌ
ひっさかたぶりでござる

夜行バスで名古屋に着いて、地元なのに電車乗り間違えて、やべっちにマット借りて、なんだかんだ用事済ませたら昼過ぎ

父に付き合ってもらって、いざ
流行りの梟城址へ


トポも借りてるしネットで下調べしたらわかりやすいエリアでございました
e0324450_00042443.jpg

破裂 a
アップ課題だけど、良かった


e0324450_00042486.jpg

これ、やりたかったんです
屍 f

父を待たせながら数トライ
あれだけ晴れてたのに急にあられが降ってきて、父に帰ろうと言われて終了
e0324450_00042439.jpg

リップ掴んで振られたのが一番惜しかった
悔しすぎる敗退の仕方…


名作なのは間違いない
また、やらなきゃ


3時半に着いて、4時半に撤収
おろろーん



ねぼすけ
[PR]
by tenkichi2611 | 2016-02-27 09:17 | 中部地方


by tenkichi2611
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
応じないと
at 2016-05-31 21:04
はちみつ
at 2016-05-09 21:20
いっきに
at 2016-05-07 23:43
いえ
at 2016-05-06 17:00
梅武ration
at 2016-04-27 17:17
以前の記事
カテゴリ
外部リンク
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル