早起きな黒柴

ねぼすけとてんきちがだらだらとブログ書きます
少年
高校生のティンイティ、就活生のちょんのすけと
e0324450_09015077.jpg

e0324450_09015023.jpg

5級〜初段まで新しく4本
e0324450_11505793.jpg

こんな感じ
僕の初登は一本もなす

昼くらいから就活生の希望でシロイルカ
e0324450_12220863.jpg

ティンイティがいきなりスラブ駆けあがったり、真似できなくシューズ脱いだらできたり、その勢いでシロイルカもはだしで登ったり
e0324450_12220994.jpg

ちょんのすけはどっちも撃沈でした、なむ〜
夕方めっちゃ寒くなって撤収



翌日、雨予報なのに起きたら快晴
まあどっちでも行くつもりだったけど、ワッキーと岩場へ

今日はお岩のお掃除
e0324450_00233066.jpg

タンクトップ、半ズボンに長靴を合わせた、斬新ワッキー

土をのけてまだ濡れてたけど、1本だけ初登
e0324450_12220922.jpg

「オーパーツ」2級
苦労とラインの善し悪しは比例しない、でも形になるとキモチえーもんです
他のラインは今日じゃなかった


なんだかどっと疲れて次の岩へ
トクも合流
e0324450_12220974.jpg

見た目的に一番高いところを目指したいけど、ワッキーがスタートぶち壊すわスタンスぶっ飛ばすわでどんどん選択肢がなくなっていく
e0324450_12221023.jpg

結局あり得る感じにまとまりました
e0324450_12221031.jpg

「Go to the river」1級
三人とも無事に完登


発電所エリアに誰かいるのを見に行って早めに撤収


ねぼすけ
[PR]
by tenkichi2611 | 2016-04-19 12:51 | 愛媛某所
<< 梅武ration 終わって >>


by tenkichi2611
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
応じないと
at 2016-05-31 21:04
はちみつ
at 2016-05-09 21:20
いっきに
at 2016-05-07 23:43
いえ
at 2016-05-06 17:00
梅武ration
at 2016-04-27 17:17
以前の記事
カテゴリ
外部リンク
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル