早起きな黒柴

ねぼすけとてんきちがだらだらとブログ書きます
シューマツ
トク、しののと3人で久々の美川方面へ


バッタさんのShiruko days 1級
e0324450_15290957.jpg

下地の砂にはUNKOがたくさん

暖かい春の日差しが臭いをたちのぼらせて、夜勤明けのトクが吐き気をもよおしてました

トクが吐いてたら僕ももらいGEROしてた自信あるなぁ

課題の内容は素晴らしく、怖い上部もスポットを信じて突破し、3人とも完登して移動
e0324450_15291018.jpg

におい以外は最高の環境


途中黒潮さんとOさんの車を見つけたので寄り道
異次元Pを見学させていただきました


翌日はアッセントレイのみなさまと柳谷の初陣があるエリアへ
所長の新作とか課題の整理とか
e0324450_15464302.jpg

e0324450_15464487.jpg

ついでに1本初登しました(初登じゃなかったらごめんなさい)
e0324450_15464403.jpg

カワセミ 4級
下地が悪い、スリルある課題です
だいぶオススメ


3時ごろ下流に移動して、カタパルト 初段
オズマ店長が痛い痛い言いながら登ってくれた


近くのマニマニ 2級
e0324450_15464486.jpg

写真の両手スタートから距離のあるムーブで楽しい課題
ナナメカチふたつから右に行くラインもやってみた
3級くらいかなあ?


さらに下流へ
面白そうなチョックストーンをトライ
e0324450_15464531.jpg

スタートのムーブは僕が解明したけど、抜けのムーブでオズマ店長に先越されて第2登


岩の形状を最大限に活用しまくった内容の濃すぎる名作だと思います
オズマ店長は名前つける気ないのでJ3と2人で勝手に命名
MCS 1級でお願いします


さて、今日もOさんの車は止まってましたが遂に異次元Pが完成したそうです
また、愛媛に新たな高難度課題が…!
昨日はお邪魔してすみませんでした
本当におめでとうございます!



ねぼすけ

[PR]
by tenkichi2611 | 2016-03-28 07:43 | 愛媛某所
<< はるさめ またね >>


by tenkichi2611
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
応じないと
at 2016-05-31 21:04
はちみつ
at 2016-05-09 21:20
いっきに
at 2016-05-07 23:43
いえ
at 2016-05-06 17:00
梅武ration
at 2016-04-27 17:17
以前の記事
カテゴリ
外部リンク
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル