人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きな黒柴

ねぼすけとてんきちがだらだらとブログ書きます
またね
海が好きな後輩が4月から九州に就職ということで
大学時代のなつかしいメンバーで南の海へ行ってきました


しかし久しぶりの海が3月だなんて・・・
朝は早くて暗くて寒い
久しぶりのウェットスーツは縮んでて苦しい
初春の海は南の海といえど17℃・・・冷たい
濁りも入って視界は悪い
風強くて波で酔い
何の修行!?て思ったけど・・・

海が好きデス☆


また、松山に帰って来たら教えてね
ちゃんとついていけるようにしとくから笑




さて、そろそろクライミングの記事を
別の日、初めての大栃へ
しーちゃんに連れてってもらいました

ルートの整備、掃除をするという話だったのでメットを買っていったけど、使わず普通にクライミング
整備とか掃除はまた、別の日にするそうです
先に来ていたマメオさん、あらみさんに挨拶をして
酔鯨、Fの課題、婆沙羅にトライ


酔鯨は登れたけど、Fの課題、婆沙羅は宿題に
また来なきゃ


大栃だけでなく、斗賀野とか明戸岩とかでも少しずつ整備等していくそうなので、何か自分にもできることがあればやっていこう、と思う次第です
またね_e0324450_21545366.jpg




ねぼすけ
by tenkichi2611 | 2016-03-22 14:09 | 高知某所
<< シューマツ Dead Line >>


by tenkichi2611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
応じないと
at 2016-05-31 21:04
はちみつ
at 2016-05-09 21:20
いっきに
at 2016-05-07 23:43
いえ
at 2016-05-06 17:00
梅武ration
at 2016-04-27 17:17
以前の記事
カテゴリ
外部リンク
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル