早起きな黒柴

ねぼすけとてんきちがだらだらとブログ書きます
Dead Line
トク、広島から愛媛に帰って来られたヤナギさんと奥吉野へ


目的は僕のデッドラインとトクのしおけんぴとヤナギさんの奥吉野案内


天候があやしく、最初に僕のワガママを聞いてもらう
1日3トライが僕の限界なので、1トライ目で決めるつもりで
e0324450_23125639.jpg

幸先悪く足が吹っ飛ぶ


そのあとも体から力が抜けず、いつものとこで力尽きる…


なんだか落ち込みモードになってきたので、しおけんぴに移動してみる
e0324450_23125682.jpg

ビチョ


普通はやらないぐらいビッチョビチョ
それでもこの2人は普通にトライしてた
e0324450_23125708.jpg

e0324450_23125768.jpg

そしてトク、登るし
あのリップによく突っ込んだな
e0324450_23125729.jpg

ヤナギさんもリップ触るまでいったけどヌメり敗退
乾いてたらもはや別の課題だと思います笑


いい気分転換をして、夕方また戻らせてもらう
1回かなりいいトライをしたあとまた1時間休んで、ダメかなあと思いながら出した本日4トライ目
e0324450_23125751.jpg

e0324450_23125899.jpg

e0324450_23125859.jpg

登れました〜


うれしい!スポット本当にありがとうございました!
気分転換が良かったかな?今後の参考になるな


そのあとはヤナギさんとは分かれて仕事終わりのワッキーを召喚して、オーロラの10周年コンペ
e0324450_23125807.jpg

香川、徳島のみなさんと絡ませて頂きました〜
ワイワイ楽しいコンペで、Tシャツまで頂いちゃって、ハッピーここに極まれりです
e0324450_23125840.jpg

遅くまでおしゃべりして帰ったら深夜2時半、朝も早かったので気絶するように就寝
で、次の日もアッセントレイで登ってるトクって
あんたどないなってんの?笑




ねぼすけ

[PR]
by tenkichi2611 | 2016-03-06 22:39 | 高知某所
<< またね 対峙 >>


by tenkichi2611
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
応じないと
at 2016-05-31 21:04
はちみつ
at 2016-05-09 21:20
いっきに
at 2016-05-07 23:43
いえ
at 2016-05-06 17:00
梅武ration
at 2016-04-27 17:17
以前の記事
カテゴリ
外部リンク
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル