人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きな黒柴

ねぼすけとてんきちがだらだらとブログ書きます
お矢掛
Locarise!ぶりの矢掛に行ってきました


矢掛初めてのトクを案内したり、ちょんのすけの宿題を回収したり
あと僕はコンペの時センターエリアとシシ神の岩しか触ってないので色々さわりたい系男子


とりあえずトクに格好いい「エイプリルフール」を紹介した後、初めて鉄塔エリアへ
「激おこプンプン丸」「天孤」「苦虫君」「小春日和」「ないものねだり」「ビンゴ」
たのしいたのしい
お矢掛_e0324450_14052514.jpg

特に「天孤」は高さもあり、ラインも明確で噂通りの名作でした
冬の花崗岩、サイコー
「ビンゴ」も花崗岩のテクニックと保持力を総合的に試される感じで素敵


次も初めての西エリア
「GK3」「梵天」「まわりゃんせ」
林の中で高さのあるカッコいい岩が多い印象で、火気厳禁や行き止まりの立て札があったり、邪魔な木の伐採がされていたりして、掃除、開拓、整備された方々の情熱を感じました
お矢掛_e0324450_14052500.jpg
GK3

いつのまにやら時間がなくなってきたので「ちょんのま」は心の中で登っておいて「梵天」を1トライだけ
ハイボールで核心が上部とかシビレます
いいクライミングが出来ました


暗くなるまで楽しんだ後は帰ってヤキニク
つ、つかれた~~^^



ねぼすけ
by tenkichi2611 | 2016-02-08 19:53 | 中国地方
<< D 1 翌日 >>


by tenkichi2611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
応じないと
at 2016-05-31 21:04
はちみつ
at 2016-05-09 21:20
いっきに
at 2016-05-07 23:43
いえ
at 2016-05-06 17:00
梅武ration
at 2016-04-27 17:17
以前の記事
カテゴリ
外部リンク
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル