人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きな黒柴

ねぼすけとてんきちがだらだらとブログ書きます
久々御子
誘っていただいて、スプリンさんゆーりんと3人で一年以上ぶりの日ノ御子


少しはあったかいかなと期待してたけどカナリ寒い…


固まった体をほぐしながら登ってみたかった石の大木をトライ


ムーブを見せてもらったり情報を聞いたりして、一応フラッシュを狙ってみる
久々御子_e0324450_13384115.jpg

ランジ止めたのにそのあと右手すっぽ抜けて落ちました…くそーー


そのあとは悪い一手目にハマってなかなか上部に行けないパターン


少しずつムーブを練り直して、昼過ぎにようやく再びランジが止まって完登


抜けも気の抜けない感じで必死に登り大満足、間違いなく名作でした


スプリンさんもゆーりんも、スポットありがとうございました


スプリンさんはランジが止まらず、気分転換がてらお昼ご飯&待たせていたゆーりんのイナズマトライ


高さもあるいい課題をナイスクライミングで登って行きました


ゆーりんのクライマーとしての著しい成長になんだか感動


ここで石の大木にも人が来たので、スプリンさんとは別行動


ゆーりんと誰もいない石舞台へ


まずは先にi screamをやらせてもらう
久々御子_e0324450_1459875.jpg

ピンチやカチなどホールドが多彩で、色んなムーブがありそうな課題


すぐにムーブは組み立てれたが、つながらない…


時間もそうないので、ゆーりんは目的の舞へ行き、僕は単身トライしたらなんとか完登


夕方の石舞台は人も増え、スプリンさんも合流


石の大木は指皮裂けて敗退らしい…残念です。。


ゆーりんの舞はムーブをバラすくらいで終了


僕も最後に数年ぶりの舞をリピって終了


日ノ御子のおもしろさを再確認した1日でした




ねぼ
by tenkichi2611 | 2015-02-01 22:48 | 高知某所
<< スプーン 天空 >>


by tenkichi2611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
応じないと
at 2016-05-31 21:04
はちみつ
at 2016-05-09 21:20
いっきに
at 2016-05-07 23:43
いえ
at 2016-05-06 17:00
梅武ration
at 2016-04-27 17:17
以前の記事
カテゴリ
外部リンク
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル