人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きな黒柴

ねぼすけとてんきちがだらだらとブログ書きます
比叡へ
二日間、比叡のタブノキエリア、大谷エリアで登ってきました


メンバーはスプリン一家、イノトン親子、若様夫婦、nebo


1日目

豊富すぎる岩々に圧倒され、なんだか目標を決めきらない感じ

おわり

今思うともったいない1日目・・・

ケーキいただき、ありがとうございました!
比叡へ_e0324450_11175271.jpg

ユータソと誕生日近くてラッキー、ラッキー



2日目

はスプ様が「つの」初段やる!って意気込んでるから便乗したのに気付いたらソロで打ち込み

スタートフルスロットルの苦手系でしたが、見た目が素敵な上部を登りたいがためにがんばってなんとか完登
比叡へ_e0324450_12502849.jpg


登れてよかった

てか1日目につの、がんばればよかった・・・

気付いたらもうお昼すぎで広場フェイスの名作、「明鏡止水」 2級登って、大谷に移動してコンペの時の宿題「マツノキミギ」二段がんばって猫パンチして流血して敗退、ガバ止めてるのに敗退って・・・
比叡へ_e0324450_11175252.jpg


で、2級から1級にグレードアップした「酒越しの舞」ヒイヒイ1撃して

「イノリ」1級は敗退

イノトンの完登シーンよかった~心震えるナイストライ
若様の1撃も見たかったな

マツノキミギ悔しい・・・ううう



てな具合で終了

成果はイマイチだけど愛媛の岩場にはなかなかないポッケの弱さとか、強傾斜の弱さとか、色々痛感した

もっとがんばろ!!


あと結局目標課題触ってないし、次行ったら絶対触ろう



nebo
by tenkichi2611 | 2015-01-13 07:32 | 九州
<< 第10回宇和島コンペ 年末年始は >>


by tenkichi2611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
応じないと
at 2016-05-31 21:04
はちみつ
at 2016-05-09 21:20
いっきに
at 2016-05-07 23:43
いえ
at 2016-05-06 17:00
梅武ration
at 2016-04-27 17:17
以前の記事
カテゴリ
外部リンク
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル