人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きな黒柴

ねぼすけとてんきちがだらだらとブログ書きます
年末年始は
てんきちとも休みが合って旅行をば


行き先は二転、三転して結局九州の動物園&すぺぇすわぁるど&温泉巡りツアーに


岩登りも竜体山、日之影でちょこっと


もちろん岩登りがメインの旅行じゃないけど、備忘録として書いときます


まず登り納めは旅行2日目、日田の竜体山で、なかなか年季の入った宿題の天領をトライ


結構寒くて岩の状態も良く、1時間くらいでサクッと落とせて一安心


てんきちを凍えさせずに済みました
年末年始は_e0324450_20345674.jpg

昔苦労して考えたムーブでいけたし、かなりうれしい




で、年明けて登り初めはずっと行きたかった日之影に!


新年一発目は明日吐露Rightのフラッシュトライをしたかったけど、雪降ってて寒いのなんので上流に移動


結構人がいて、京都からホクトさんも来ててドラグレスク 二段を一緒にトライ
年末年始は_e0324450_20345762.jpg

ヒールフックやトゥーフック多用する課題で少し時間かかったけど無事登れ、新年最初の課題になりました


そのあとは移動してブラックラック 二段をちょっと触って終了


最終日は筋肉痛で体が痛かったけど、状態も良いし、マットもたくさんあったので明日吐露Right 二段のフラッシュに挑戦
年末年始は_e0324450_20345767.jpg

初、二段フラッシュできました!


そのあとすぐブラックラックにトライしたけど新年初猫パンチかまして爪が割れて終了


最後はしっかり敗退だけど只々楽しかった


そんなこんなで、てんきちのお陰もありクライミングは幸先の良いスタート


また、今年もよろしくお願い致します



nebo
by tenkichi2611 | 2015-01-03 20:01 | 九州
<< 比叡へ 山に遊べば >>


by tenkichi2611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
応じないと
at 2016-05-31 21:04
はちみつ
at 2016-05-09 21:20
いっきに
at 2016-05-07 23:43
いえ
at 2016-05-06 17:00
梅武ration
at 2016-04-27 17:17
以前の記事
カテゴリ
外部リンク
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル