人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きな黒柴

ねぼすけとてんきちがだらだらとブログ書きます
トゴウチツアー 2
DAY2

夜中に後発部隊が合流

僕たちは9時?10時?就寝7時起きで寝過ぎ感を覚えつつ

総勢8人でこの日もまずはモスラ岩へ

平日なのに人も多く、戸河内のすごさを知った

アプローチゼロでこんなに良い岩たくさんあるんだもんなー

人気も出ますわ
トゴウチツアー 2_e0324450_16364036.jpg

アップ後はレスキュー返し カッチカチ

武蔵が登った後、数トライして必死で完登 昨日のキレはどこへ

てっちゃんもさくっと完登

スプリンさんは肘をイワせてるので狙いをしぼってモスランジ 繋げ2トライ目で完登

この後は僕、武蔵でイカヅチにトライ

最初は見たままのムーブでトライするがアンダーが悪く、一緒にトライしてた人のムーブを参考にする

トゴウチツアー 2_e0324450_16364138.jpg

それでもアンダー持てない僕は独自ムーブでアンダー飛ばして右手のピンチへ

ショートカットかと思ったけど結局足が深過ぎてピンチとヌメるカチ持ったまま動けない

いい感じの武蔵はいい感じにムーブを繋げ、リップのゴール目前まで行ってから落ちるトライを披露したあと完登

ふつくしい登りでした

迷子な僕は足深いまま右手ピンチをアンダーにさして、足を動かしてからまたピンチに戻すというみんなより一手多いムーブを構築

近道のはずが遠回り

繋げてきてリップ目前で落ちるトライを披露させていただき、湿気がなくなって武蔵が隣の刹那をふつくしく登ったあとのトライでようやく完登

昨日のキレはなんだったのか

でもフレッシュでも絶対ハマってるなこの課題

本当に嬉しい

苦手から完全に逃げたムーブだけど楽しかった


時間もないので武蔵、チャンコン、てっちゃんと四人でドクロへ移動

やはり人いるので混ぜてもらう

トゴウチツアー 2_e0324450_16364284.jpg


ドクロは噂通り最高に良い課題でした

1抜けはやはり武蔵

リップが謎なので見に行ってチョークつけてから僕も完登

そのあと山口のジムの社長さんが来てデモしてリップ手前でホールド見落としてたことに気づかされ、てっちゃん完登

トゴウチツアー 2_e0324450_16364354.jpg

チャンコンはノロを粘って仕留めた後でヨレてたみたいで惜しかったけど敗退

最後はみんながいるサザンカの方へ移動

トゴウチツアー 2_e0324450_16364451.jpg

ガバメントを僕、武蔵、チャンコンで落としてからコブラを全員でトライ

先にトライしてたスプリンさんがすぐに完登 次に武蔵 僕 てっちゃん てな感じでした
トゴウチツアー 2_e0324450_16364552.jpg


良い締めができました

夜はキャンプ場で楽しく飲んで就寝


そろそろ皮も体もキテマスキテマス…



ねぼすけ
by tenkichi2611 | 2014-09-24 16:10 | 中国地方
<< トゴウチツアー3 トゴウチツアー >>


by tenkichi2611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
応じないと
at 2016-05-31 21:04
はちみつ
at 2016-05-09 21:20
いっきに
at 2016-05-07 23:43
いえ
at 2016-05-06 17:00
梅武ration
at 2016-04-27 17:17
以前の記事
カテゴリ
外部リンク
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル