早起きな黒柴

ねぼすけとてんきちがだらだらとブログ書きます
奥吉野
かなーりの大人数で奥吉野


あまり開拓されてないエリア、とゆうことで案内していただきました


松山からは8時に出発して急いだら9時半に着いた…ち、近い…!


で、まずは目立つ岩の既成の2本のライン


e0324450_11173879.jpg



左のカンテが2Q、キレイなフェイスに立ちスタートで引かれたラインが「しおけんぴ」2段


県外の、僕は良く知ってる人達とセッション


カンテのラインは高さもあって面白かった


しおけんぴは凄くカッコいい課題なんだけど、厳しい


気温は高くなかったけど湿気があり強い人らでも弾かれてた


一旦しおけんぴセッションからはずれ、愛媛勢がやってる岩へ


e0324450_11173967.jpg

この課題、4Qくらいかな?


ここを登れと言わんばかりの良いラインでした


ちなみにこの日の愛媛勢は若様、いづみさん、OKDさん、じゅん3、ハヤト


ちょっと雨が降ったあと、他に良い岩がないか探索


e0324450_11173935.jpg

で、これ


今日1番でした


直登がOKD温泉、初登はねぼ
一番風呂したのが課題名のOKDさん


e0324450_11174091.jpg

写真のクライマーはじゅん3


中間部のカチ右手で取って左抜けがハヤト温泉


ハヤトがラインを見出し若様が初登


登れると本人はすごく嬉しいんだけどギャラリーはちょっと残念な空気に包まれる名課題


で、しおけんぴに戻ったら誰もいなくて状態良くなってたので再トライ


午前中には見つけられなかったスタンスが鍵で上部突入できました


あとはリップ取り?それとももう一手必要かな?うーん、悔しいけど気合入れても最後の扉は開かず、敗退…


しかし、来てよかった〜県外のクライマーともお話しさせていただき、良い機会になった


ディアマンテとかの場所も確認できたし、また行くしかないな





ねぼすけ
[PR]
by tenkichi2611 | 2014-09-16 10:21 | 高知某所
<< トゴウチツアー 四国カップin本山 >>


by tenkichi2611
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
応じないと
at 2016-05-31 21:04
はちみつ
at 2016-05-09 21:20
いっきに
at 2016-05-07 23:43
いえ
at 2016-05-06 17:00
梅武ration
at 2016-04-27 17:17
以前の記事
カテゴリ
外部リンク
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル