早起きな黒柴

ねぼすけとてんきちがだらだらとブログ書きます
雨のち晴れ
チュウゲンと2人でフューチャーへ


増水のため、アプローチ藪の中通らねばでしんどい


チュウゲンは初めて見るフューチャーの岩達に圧倒され


高さのある雪月花に


e0324450_14465268.jpg



いまいちスイッチ入らないみたい


僕も雪月花登るが手こずり、上部で何回も引き返す


結局必死で再登


疲れとるんかな^_^;


そのあと、雨にも降られ柳谷へ移動


かなーり久しぶりな柳谷やきとりエリア


水はちと、多い


チュウゲンは年貢、僕は税金を触り出す


チュウゲンはスタート切れず、やる気でず


税金は久しぶりに触るとなんか思ったより持てる


ホールドの状態も最初は湿気ってたけど涼しくなって風も出て来てどんどん良くなる


で、ムーブは出来たけど繋げると年貢の核心で落ちる


しまいにゃ年貢に合流部分でホールドすっぽ抜けて危ない落ち方


これが噂の…ヨレ


松山帰ってチュウゲンをシゴき限界キャンパと垂壁長もので追い込んで終了


翌日は腹が筋肉痛です


腹筋弱いみたいです、僕


ねぼすけ
[PR]
by tenkichi2611 | 2014-09-08 14:22 | 愛媛某所
<< やなだにりゅーぐー 晴れのち雨 >>


by tenkichi2611
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
応じないと
at 2016-05-31 21:04
はちみつ
at 2016-05-09 21:20
いっきに
at 2016-05-07 23:43
いえ
at 2016-05-06 17:00
梅武ration
at 2016-04-27 17:17
以前の記事
カテゴリ
外部リンク
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル